CONTENTS

MAIL

番組へのリクエスト、メッセージは下記からどうぞ。
REQUEST & MESSAGE

PRESENT

現在、プレゼントはありません。

TOPICS

2010年10月01日

■I♥RADIO FM香川『Delicious!』■

今日は、Delicious!の最終回shine

Delicious


安西里花ですflair

“Delicious!”を愛し支えてくださった
全ての皆様に心から感謝heart04

この出会いと経験は私の宝物ですshine

1年半ありがとうございましたhappy02

織田亜紀子ですscissors

香川のこと、何にも知らない私でしたが、
温かいリスナーのみなさんのおかげで
讃岐弁もうどんも大好きになりましたheart01

今後は私もFM香川聴きながら
出産・子育て頑張りまーすgood

どうもありがとうございましたshine

2010年9月30日

■番組最終日!メッセージカモン!!■

織田です!!!

まだ実感ゼロですが、
今日でDelicious!最終日dash
これまでお付き合いいただいて、
本当にありがとうございましたshine

まだメッセージを送ったことがないというあなたにも
最後にぜひ番組に参加してほしい・・・sign03

ということで今日のメッセージテーマは、
『ちょっと聞いてくれ!!』

「最近こんなうれしいことがあった」
「ついてないことがあった」
「AKB48についてこう思う」
「夫に言えない私の悩み」
「うちの猫がいかにかわいいかについて」
「背中の真ん中がかゆい」


などなど、人にとってはどうでもいいことでも、
誰かに話したいこと、今ありませんかっ??
番組も終わっちゃうし、最後に電波で話しちゃいませんか??

ということで、私が引き受けますからオールジャンルOK
sign03
メッセージを送ってくださいscissors

エンディングには月火担当の安西里花さんも登場しますよんheart01

2010年9月29日

■♪職場体験学習♪■

織田です!

昨日今日の二日間、玉藻中学校2年生の
小椋くん、田辺さん、沓掛くん、山口くんの4人が
ADさんのお手伝いをしてくれましたheart01
Resize0001

どうもありがとうございましたhappy02
お疲れ様sign01

2010年9月29日

■寂しい時、どうしてる?■

織田でっすhappy02scissors

Delicious!ラストウィークdash
気候も秋めいてきて・・・・寂しいよーーーーcrying
・・・とばかりは言っていられませんup
短い期間ではありましたがこの番組で
たくさんのリスナーさんと出会えて、
充実感でいっぱいですheart01
でもやっぱりちょっと寂しいweep

ということで今日のメッセージテーマは、
『寂しい時、どうしてる??』

「家族や友達に電話する!」
「ひたすら孤独な自分に酔ってみる!」
「動物と話すdog

などなど、切ない気持ちになるとき、
あなたはどうやって乗り越えていきますか?

ぜひぜひメッセージをお待ちしていますnotes

2010年9月28日

■職場体験(*^ー゚)b■

安西ですwink

私が担当するDelicious!は、今日が最終日flair
これまで支えてくださった皆様に心から感謝heart04

ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)/

職場体験に来ていた玉藻中学校のみんなも
頑張ってくれましたよshineお疲れ様sign03

Photo
明日も頑張ってねscissors

2010年9月28日

■安西最後のDelicious!です(゚m゚*)■

安西ですwink

今週はDelicious!のラストウィークsign03
いやぁ〜とうとうこの日を迎えちゃいました・・・
私、安西里花が担当する最後の1日flair

寂しいけれど、これまでの感謝の気持ちを
込めて楽しい放送にしたいと思っていますscissors

今日は『フリーテーマ』で、
皆さんからのメッセージをお待ちしていますheart04

最近ハマっていることや、この秋挑戦したいこと、
近況報告など、どんなことでもOKですshine

私、安西へ言っていきたいこと、質問なども大歓迎happy01

沢山のメッセージ&リクエストをお待ちしていますloveletter

2010年9月27日

■チェンジ☆■

安西ですwink

朝晩は肌寒くなりましたね〜
風邪などひいていませんか?

先日、ブーツを2足購入したのですが・・・
部屋はまだ夏物の洋服が散乱してますsweat01

早く片付けて衣替えしなきゃflair

そこで今日のメッセージテーマは
『チェンジ』ですsign03

「ヘアスタイルを変えてイメチェンしました」
「部屋の模様替えをして気分爽快です」
「食生活を見直すと体調が良くなった」
「夏が終わるとちょっと寂しい気分になる」

など、あなたのまわりのちょっとした変化や
変えたいと思っていることを教えてくださいscissors

Delicious!ラストウィークshine今日も沢山の

メッセージ&リクエストをお待ちしていますloveletter

2010年9月23日

■私の中の二面性・・・■

織田ですhappy01

きのうは中秋の名月でしたねshine
お団子食べました??

そして今日は満月です!fullmoon
日によって姿を変える月はミステリアスな存在ですよねcatface
あなたには月のようにコロコロと変わる一面はありますか・・・?

ということで今日のメッセージテーマは、
『私の中の二面性』cat

外ではおとなしいけれど、うちの中では威張っている!
ファッションには気を使っているけれど、寝るときは腹巻!
気が弱そうに見られるけれど、実は緊張したことがない。
などなど、なんでもOKです!

あなたの知られざる面を教えてくださいcatface
メッセージ、お待ちしていますscissors

2010年9月22日

■宝物♪■

織田ですhappy01

今週月曜日に安西さんからお知らせがありましたが、
今月いっぱいで「Delicious!」は終了することになりましたconfident
・・・ということで番組はもう今週と来週しかありませんsign03
みなさま、いつもの通り、いやいつも以上にメッセージお待ちしてますよup
(ひっさびさにパーソナリティブログも書いたので、
 よかったら読んでくださいませねheart01

さて、私事ですが、今月20日で30歳になりましたnote
10の位がかわるって気分が一新されますね。
(ま、特に何も変わってないんですケドcoldsweats01
これからも頑張るぞー!!ってことで、節目の年のご褒美に、
一生使うつもりのアクセサリーをGETしましたっshine
大事にしなくちゃ~~bearing
あなたにはこんな風に、大事に大事にしているものはありますか?

ということで今日のメッセージテーマは
『宝物』crown

あなたが買ったものの中で1番高いもの
値段はつけられない思い出の一品
大切な人からの贈り物・・・

などなど、あなたにとって『宝物』とは?

メッセージ、どしどし、ばんばん、お待ちしていますloveletter

2010年9月21日

■あなたの好きな麺類♪■

安西ですscissors

3連休、いかがお過ごしでしたか?

Photo_2

↑先日、よく行くうどん屋さんで見付けた

蝉の抜け殻です。秋ですねぇ〜

秋といえば・・・「食欲の秋」delicious

土日に行われた“ご当地B級グルメの祭典”では、
岡山の「ひるぜん焼きそば」や「津山ホルモンうどん」
が大人気だったようですねshine私も食べた〜いnote

そこで今日はこんなテーマflair
『あなたの好きな麺類』ですsign03

うどん、そば、ラーメン、パスタ、焼きそば、素麺・・・
など色々ありますが、中でも「コレは外せない!!」
というものを教えてくださいshine

あなたの麺への熱い想いをお待ちしていますloveletter

 

2010年9月20日

■おじいちゃん、おばあちゃん■

安西ですhappy01

皆さん、3連休いかがお過ごしでしょうか?
今日9月20日は敬老の日ということで、
おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に
過ごしている方も多いのでは??

そこで今日はこんなテーマsign03
『おじいちゃん、おばあちゃん』ですshine

例えば・・・
「おじいちゃんと一緒によく釣りに行きます」
「おばあちゃんの作る料理は絶品です」

また・・・
「最近、頑固なおじいちゃんに似てきた」
「おじいちゃん、おばあちゃんのここがスゴい」

など、おじいちゃん、おばあちゃんにまつわる
エピソード、思い出ばなしを聞かせてくださいflair

沢山のメッセージ&リクエストをお待ちしていますloveletter

2010年9月16日

■無人島に持っていくもの3つ!■

織田ですhappy01

最近ちょっとした旅行に出かける機会が多い私ですが、
その度に荷物が多くで困っちゃうんですよね~coldsweats01
あなたには、これだけは外せないっていうものはありますか??

そこで今日のメッセージテーマは
『無人島に持っていくもの3つ!』

最初は1つだけ聞こうと思ったんですが、
私自身はどうしても1つには絞れなかったんですよねcatfacesweat02
極限状態で、あなたは持ち物をどの3つに絞りますか??
あなたにとって本当に必要なものとは!?

メッセージ、お待ちしていますloveletter

2010年9月15日

■有名人を見た!■

織田ですhappy01

最近、映画館で「めおん」を観ていたら、
近くの席に出演者の子役さんを発見sign01
また、高松空港では女優の安達祐美さんに遭遇しましたっeye
あなたにはそんな経験、ありませんか??

そこで今日のメッセージテーマは
『有名人を見た!』

あなたが遭遇したことのある有名人、
私の友達の親戚がアイドルの○○○さん!、
ライブで生の△△△を見たら惚れた!、
もし□□□さんに会えたら・・・・、
などなどあなたが遭遇したことのある有名人についてや、
有名人とのつながり、生で見たことのある有名人、
もしも会えたらという妄想まで!

あなたからのメッセージをお待ちしていますloveletter


2010年9月14日

■サプライズプレゼント♪■

安西ですwink

昨日はとっても涼しく、秋の訪れを肌で感じて
いたのですが・・・3箇所蚊に刺されちまったぁsweat01

さて、今日9月14日は“メンズバレンタインデー”
なんだそうflair下着系のメーカー団体が制定した
もので、男性から女性に下着を贈って愛を表現
する日とされているそうですheart04

下着のプレゼント・・・どう思いますか??

そこで今日のメッセージテーマは
『サプライズプレゼント♪』ですsign03

アッと驚くプレゼントを贈ったり、もらったりした時の
お話を聞かせてくださいnote

「彼女の誕生日に手料理でおもてなし」
「お子様から絵のプレゼント」
「初デートした思い出の場所でプロポーズ」

などなど、印象に残っているプレゼントにまつわる
エピソードをお待ちしています
loveletter

そして、12時台には「LOVE in Action」プロジェクトリーダーの

山本シュウさんが登場しますよ〜お楽しみにscissorsshine

2010年9月13日

■長く使っているもの♪■

安西ですwink

朝晩、過ごしやすくなってきましたね〜
私、秋が一番好きな季節heart02

クロゼットの中も、秋物の洋服にシフトチェンジ中ですshine

考えてみれば、洋服はもちろん、身の回りには
長く使っているものって案外多いんですよねnote

そこで今日のメッセージテーマは
『長く使っているもの♪』ですflair

「学生の頃の自転車を今も愛用しています」
「自分の勉強机を息子が使っています」
「お財布をいい感じに使い込んでいます」
「おじいちゃんの腕時計を大切に使っています」

あなたが長年愛用しているもの、捨てられないもの
について、エピソードと一緒に送ってきてくださいsign03

沢山のメッセージ&リクエストをお待ちしていますloveletter

2010年9月09日

■お疲れ様でした!■

今日までの三日間、高松工芸高校から
上原久志くん、山中渉くん、米田拓也くん、
渡辺亮太くん(最終日は体調不良で欠席bearing)が、
インターンシップに来てくれましたup

Resize0002

「緊張した時はどうしてるんですか?」など、
活発に質問もしてくれましたよhappy01

今後も勉強に、部活に、頑張ってくださいねsign03

2010年9月09日

■あなたが食べたい秋の味覚♪■

織田ですhappy01

今日、9月9日は、「救急の日」のほかにも
食べ物にまつわる様々な記念日になっているんですよnote
手巻き寿司の日・栗きんとんの日・ロールケーキの日などなどhappy02

そこで今日のメッセージテーマは
『あなたが食べたい秋の味覚maple

「最近毎日梨を食べている!」
「鍋料理が食べたくなってきた・・・」
「コンビニのおでんが気になってきた」
などなど、なんでもOKですwink

あなたからのメッセージ、お待ちしていますlovely

2010年9月08日

■ヘアスタイル♪■

織田ですhappy01

ここ最近、髪の毛は結構長かったんですが、
10センチ以上切って久しぶりにボブにしましたcatface
早く乾くようになったな~shine
あなたには髪型にこだわりってありますか??

そこで今日のメッセージテーマは
『ヘアスタイル♪』

「芸能人なら・・・・さんのヘアスタイルが素敵だと思う!」
「今まで経験した失敗ヘア」
「ず~っとボウズで通している!」
「この秋挑戦したい髪型」
「こんな美容院はイヤだ!」
「異性の髪型、こんなのがスキheart02

などなど、ヘアスタイルにまつわるエピソードをお寄せくださいup
お待ちしていまーすloveletter

2010年9月07日

■インターンシップ■

安西ですdelicious

今日は、香川県立高松工芸高等学校の2年生、
上原久志君、渡辺亮太君、米田拓也君、山中渉君が
FM香川にインターンシップshine番組を手伝ってくれましたsign03

みんな、明日明後日も頑張ってねnote
Photo

2010年9月07日

■グッとくる異性のしぐさや行動♪■

安西ですdelicious

秋冬ものの洋服がファッション誌を飾っていますが・・・
いつまで続くのでしょうか、この暑さsweat02

さて今日のDelicious!は、恋愛がキーワードnote
『グッとくる異性のしぐさや行動』
ふとした瞬間に見せる異性の何気ないしぐさや行動に
ドキッとしちゃうこと、ありませんか??

「キッチンで料理をする奥さんの後ろ姿」
「髪をかき上げながらラーメンを食べる姿」
「ビンのふたを一生懸命開けようとしている姿」
など
あなたがグッとくる異性のしぐさや行動を教えて下さいshine

沢山のメッセージ&リクエストをお待ちしていますloveletter

メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「デリシャス」係
MAILdls@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

過去の記事